風俗を利用して、衝撃を受けた出来事を体験談で紹介します。長く風俗通いをしていたら、こういう事もあるんですよね。

まさかの同級生

連休を貰った時に久しぶりに地元に帰り昔はよく風俗に通っていたのでたまにはいいかなと思いデリヘルを呼ぶ事にしました。写真はありましたが目線入りでよく分からなかったので年齢と体型だけ指定し女の子を選びました。

混んでいる時期だったので一時間くらい待ちましたが、指定のホテルに案内され暫くすると女の子が現れました。が、お互いに顔を見た瞬間にあっ!と言い合ってしまいました。

何とその子は小学校・中学校との同級生でした。10年振りの再会をまさかデリヘルでするとは思わずとても気まずい感じになってしまいました。が卒業後の話をしていると何となく気まずさも無くなり他の同級生には内緒だけど、プレイをしちゃいました。

当時も可愛い子だったのですが、大人になった身体はエロくなっており、同級生というのが余計に興奮し気持ちよく抜いてもらいました。内緒だけどまた来てねと最後に優しくキスまでされ、地元に帰った時は絶対に行こうと思います。

こんなに気持ちがいいなんて

一か月程仕事がずっと忙しく全く遊びに行けなかった時がありました。やっと休みが取れた時に一番にしたいと思ったのが風俗に行く事でした。店舗かデリヘルか迷いましたが、80分総額15000円マット付きというコースに惹かれデリヘルに行く事にしました。

実は風俗にかなり通っているのですが、マットは友人からは聞いていたのですが、機会が無く未経験だったので試してみる事にしました。女の子はいい具合にむちむちで手足が長いスタイルのいい子を選びました。一緒に風呂に入り綺麗に洗ってもらった後マットを敷き女の子の身体でローションを全身に塗ってもらいました。

おっぱいや太ももで全身をマッサージされているような感じなのですが、これが今まで経験無い程実に気持ちよく最後はベッドでと思っていたにも関わらずマットでフィニッシュしてしまいました。洗い流してもらった後も身体中に余韻が残っているみたいで、そのまま寝てしまいたいくらいの心地よさでした。当分マットで遊んでみようと思います。

悲惨な体験

長く風俗で遊んでいれば、いい思いをする事もあれば、がっかりする事も度々あります。その中でも特に忘れられない悲惨な体験を紹介したいと思います。

当時県外へ長期出張中で知り合いが誰もいない人恋しさもあり、風俗に行きたくなりました。渋谷駅の近くに案内所があったので、そちらで、一番人気のあるデリヘルを紹介してもらいました。癒しを求めていましたので年上のお姉さんタイプの人を選び、期待して待つ事に。

ほどなく現れた女性は見た目はリクエスト通りの美人でした。これはラッキーと喜んだのも束の間、この人部屋に入っていきなり、コーヒー・お茶・歯ブラシ等用意されている備品を貰っていい?と言いながら自分のバッグに詰め込み始めタオルはダメかな?などと聞いてきました。あまりの貧乏臭さに一気に気持ちが萎えていきました。

オマケに目が悪いのか天然なのかわかりませんがガラス張りの扉に気付かず顔面から激突して鼻血まで。一度萎えた自分の下半身は復活せず、何もできないまま時間が来てしまいました。その時はあまりに悲惨だったのですぐ別のヘルスに走りました。二度と体験したくない出来事でした。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]